オーディション終わり | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

オーディション終わり、御茶ノ水付近でギョーザとビール。



大葉たっぷりの餃子最高~

店内女性ひとり。おじさんに囲まれ落ち着く~。

最近、オーディションやりきった、とか、そういう感覚がますます なくなった。

前からそうかもしれないが、わたしがわたしであるだけで、そう考えるとやりきれるわけはないな。。


P.S 上の記事、何人かの方にご心配おかけしてしまったようで....独りよがりな自己満足が前より減ったような気がする、というポジティブな意味です。(^.^)

この日のオーディション合格しました!

ご心配おかけしました!