数年ぶりの内房線 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます!
5時半起きで木更津、富津の方へ向かっております。本日は某企業さんの宣伝VTRの撮影です。

久々の内房線。というかわたしは千葉出身ですが、内房線に乗るのは人生3回目。

前回は大学時代に友人の家に行ったとき。アルバイトしていた東京駅の中国料理のお店で仲良かった友達です。

今日も、その友人の最寄り駅『長浦』を通りました。千葉駅からさらに30分くらい。
彼女はこういうところから通ってたんだなあと思い返しました。

今日は千葉駅から乗りましたが、こんなに混んでるものとは知らなかった。。旅行気分で乗ろうとしたら、車内は出勤ムードしかありませんでした。

そんなわけで自分も気を引き締めて、スピードラーニングを聞きながら目的地まで向かおうと思います。

P.S.
只今 8:10 車内には20人ほど乗客がいますが、私以外全員学生.... 不思議な光景です。



そして、誰もいなくなった....