蓮田に見参 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

お久しぶりです~。
短編映画の本日はオーディションで蓮田市に来ました。

蓮田は埼玉県中東部にあり、わたしは今日初めて蓮田に降り立ちました。




高浜貝塚という貝塚が市役所の近くにあるとわかり、オーディションの前に行こうと決めていたので向かいました。
わたしの実家の近くにも貝塚があり、よく逆立ちの練習をしていたので、とても親近感。

道に迷い市役所でおたずねするととても親切に市役所の方が道を教えてくださいました。

がしかし、工事中で少しだけ....

そして次に向かった文化財展示館は休館....(゜ロ゜;

これはゆっくり準備せよという意味なのかな....