みなさまたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

5月26日に誕生日を迎えました。

何回目かは機密情報です。

SNSやメールでたくさんの方々からお祝いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

励ましの言葉やまた一緒に作品を作ろうといってくださるコメントなどなど

幸せをかみしめております。

当日は家族と食事をして、祝ってもらいました。




今年はメッセージでお返しすることにしました。

1日10~20人くらいずつ送っております。

まだ届いていない方、お待たせしております・・・

あまり時間がたつと、

なんだっけ??

ってなりますよね。

連打します!!

Bダッシュ!!!



今後もよろしくお願いいたします。


藤堂 海