オシャレすぎてどうしよう | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんにちは。
張り切って二時間プールで泳いだら風邪をひいた藤堂です。

さて、

歯並びのメンテナンスに来ました。
自由ヶ丘。

1年ぶりくらいにきましたが、相変わらずオシャレです。
診療を終えてお昼御飯でも....と思いましたが、馴染めていないためどこに入ればよいかわからずウロウロ..


歯科医院で教えてもらった本格タイ料理店はまだ開いておらず、駅前のオシャレカフェのランチメニューにしてみました。

結論。
物足りなかったです...

オシャレ過ぎて化粧室の扉、どう開けるのかわからなかったです....


そういう庶民派のわたしが自由ヶ丘で唯一ホッとする好きな場所がこちらです。
道のど真ん中に街路樹が植えてあり、散歩したり、ベンチで休んだり本を読んだりできます音譜


並木道の真ん前に新しく花屋さんができていました。
『MONCEAU FLEURS..』

店名はもはや何語なのかもわかりません....わたしには...。


お花は自分で見繕って花束にする楽しみがありますが、この買い方はお値段がまちまちになります。

こちらのお店はほとんどの花がすでに束になっていて何種類かの価格帯で均一価格なので、気軽に購入しやすいなぁと思いました。

花屋さんの新しいスタイルですね。
さすが、自由ヶ丘。