広告掲載 朝日新聞 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

家族が朝日新聞に載ってるよーー!と教えてくれました。
昨日3月29日36面 三井不動産&earth 衣料支援プロジェクト


髪が長いので2年以上前に撮影したものです(^.^) 長い髪が見慣れない方のために、イチバン右です。

こちらのプロジェクトは ららぽーとなどの三井不動産グループの17商業施設に衣料品を持ち込むとNPO法人を通じて世界各地の救援衣料を必要とされる方々へ寄贈してくれるというものです。

年に数回催されるので、次回実施のために広告掲載されたのですね。
次回は5月のようです。

■開催日時:2015年5月16日(土)・17日(日)、23日(土)・24日(日)、30日(土)・31日(日) ※開催日時など変更になる場合がございます。
■受付時間:10:00~17:00
■開催場所:全国17施設

ご協力いただけるかたはこちらに詳細載せますのでご覧ください(^.^)
http://www.mitsuifudosan.co.jp/and_earth/shopping/clothes/index.html