上野東京ライン | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。




東海道線に乗ろうとしたらば、東海道線が停車してるはずの場所に『上野東京ライン』という名前の電車が。

湘南新宿ラインの間違えでは....?!
こんなのできたんですか!

わたしの生活パターンではあまり影響ないですが、上野ー東京間で乗り換えていた方々は楽になるんですね。

同じ小田原から宇都宮間移動でも、山手線の西側と東側どちらを経由している線なのかということなのでしょうか(^.^)

早朝撮影などのときは乗り換え間違えできないから、慣れるまで落とし穴がないか気を付けないと!




と書いているそばから、間違えました。

この記事を書いた数日後のこと。

横浜方面から乗車する際、籠原行きの表示があったので、湘南新宿ラインだと思い乗ったところ、気づいたら新橋。

ちーーん。

新宿に行きたかったのに(°∀°)