湘南T-SITE | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

先日WEB広告の撮影でお邪魔した湘南T-SITE!
とーーってもステキだったのでご報告。

まず、ここ湘南TーSITEは藤沢駅と辻堂駅の間に位置しております。各駅からバスも出ています。藤沢SST下車 徒歩0分!

TSUTAYA書店とスタバの最強コンビでコーヒーを飲みながら本屋さんの本が読めるのです。

こんなゆったりした作りだから何時間でもいられるo(^o^)o デザインも湘南をイメージした青と水色。
こういうセンス大好き!

晴れた日には外でお茶するのが私は至福の時間です。

さらに!ワイヤードカフェもありますので、お酒もいけちゃいます!

外で飲むシトラスミントソーダ、サイコーです(^。^)y-~

これからの季節ますます行きたくなるお店でした!