恵比寿 の 柔らか牛タンオムライス 5分の生涯 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

オーディションに向かう途中、恵比寿で乗り換えました。

恵比寿という名前を聞いて、ふとこの前のグルメ番組で紹介していた店が恵比寿じゃないか!と

食べたいものリスト(←テレビや雑誌でみたご飯をメモってある)をみると、やはり恵比寿!

てなわけで降りて行きました。

洋食屋『チャモロ』


入り口階段にはこんな但し書きが



やはりいつも行列ができるようです。

しかーし、
今日は平日。しかも雪!

行くならベストタイミングなはず....

入ると素敵な看板娘らしきお姉さんが。
テーブルは5つほどだが、狙い通り座ることができました。とはいえ、こじんまりとしたお店で、私が座って満席。

テレビで観た 牛タンオムライスを注文!

サラダとお味噌汁がすぐ出てきて、サラダを食べているほんの5分くらいのあいだに お目当て登場なのだ!



1㎝ちかくありそうな厚切り牛タンはトロトロ柔らかで繊維がほろほろくずれるほど煮込んであり、期待どおりラブラブ

上の卵は写真の通り、絶妙な半熟具合ラブラブ

中のライスもコンソメバターのような味で私好みラブラブ

てなわけで10分たたずに完食しました。

何かに期待して期待通りって、案外少ないことです。

気持ちが上がりました!

みどころは
コックのおやじさんの職人な雰囲気。