超高層階へ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

今日も幸せな天気で、しあわせ黄色い花コスモス黄色い花

午前中は東京のどまんなかの超一等地にオフィスを構える企業さんのオーディションに行ってきました。

エレベーターは乗り継ぎしないと辿り着かない40階建て(>.<)y
おおきーーなエレベーターにルーティーンとして乗り込んでいくたくさんのビジネスマンビジネスウーマンたち。

日本の中心で働いているという威風堂々といた雰囲気をまとっており、私はとても新鮮な感覚を味わいました!

全面ほぼガラス張りの数十畳のオフィス。

ワクワクしましたo(^o^)o