舞台「団らんだから、雨奇晴好」 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

稽古中の舞台が2週間後となりました!!
今年の締めに1本、いかがでしょうか(^-^)


詩人、野口雨情の生涯を基に描く家族をテーマとした物語
「団らんだから、雨奇晴好」

心暖まる素敵な作品に仕上がりました。

今回はなんと!!豪華に♪生演奏♪ピアノとヴァイオリンが入りますq(^-^q)






あらすじ
父親は、有名な詩人 野口雨情 雨情は、二つの家族があった。 一つ目の子供達と雨情の再会は、雨情自身の葬儀になった。 溝が埋まらないまま葬儀の準備中していた息子の雅夫は、父親の作品に触れていく。 忘れていた思い出や、知られざる雨情の思いが詰まっていた。 実在した詩人 野口雨情の生涯を基に 昔から現在に至るまで、不変である家族愛を、野口雨情の詩を通して描く、オリジナルストーリー

作 端本宇良
演出 松崎建ん語(俳優座)
出演者 端本宇良・吉田洗史・おかい鈴(以上演劇企画『円端』)
北條聖子(東京二期会)/陽野愛海ヒノマナミ(FACE)/藤堂海(TMコーポレーション)/高橋輝宣/三島幸(俳優座)/高橋匠/その他~

11月29日(土)午後6時30分~
  30日(日)午前11時30分~☆ / 午後3時~

上演時間90分
☆:終演後、横浜夢座 五大路子さんをお迎えして、アフタートーク(30分)を予定しております。

劇場:大田区民ホール アプリコ小ホール
住所 大田区蒲田5-37-3 電話番号03-5744-1600

御代金4000円(全席自由)

劇場の関係で三回公演のみですが、是非皆様のご来場をお待ちしております!

ご予約は直接わたくしまでお願いします。
アメブロのメッセージ機能でもお待ちしております。