オトナのクレープ屋さん 汐留 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

クレープと言えば原宿。
若者のまち。
随分長いこと行ってません。


じゃあ、オトナはどうすりゃいいんだ!クレープ食べたくなったとき!若者に混じって竹下並べというのか!

というアナタのために見つけました。

汐留のクレープ屋さん。MOMI&TOY'S(モミアンドトイズ)



ここの売りは、クレープとタピオカドリンク。

そんなわけで、ホットクレープを頼みました。
『ホワイトソースドリア クレープ』

炭水化物イン炭水化物の最強コンビ。



クレープのパリパリ感が微塵も残っていないのがざんねんではあるが、味はgood!


そして、タピオカはきちんと手作り。
これが、なかなかありそうでないのだ。

芯が残っていたり固かったり。

ここのタピオカはモチモチ感が絶妙!
ミルクティが甘くないのも土地柄かしら。ナイス(^.^)

甘いのが好きな方はシロップ足してもらえると思います。


日本テレビに用事があり行ったので、真隣。
新橋駅と汐留駅を繋ぐ地下通路の途中にあります。


http://www.momiandtoy.com/