分波器購入! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

お恥ずかしながら知りませんでした!
分波器なるものの存在を....( ̄▽ ̄;)

半年前引っ越した我が家にはテレビ用ジャックが1つしかなかったのです。

BSが観たいときにもつなぎ直すのには手が届かないところにテレビを置いているため、引っ越して半年以上BSの視聴を諦めていました。

がしかし!分波器というものがあるというではないですか!

がーーん。

ヤマダ電機で1000~2000円くらいで購入できました。




つなくだけでBS映ったーー!
感動!
もっと早く知っていればドラマ『食う寝るふたり 住むふたり』録画できたのにぃーー。(先月終了)