翻弄されました。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

オーディションのため家を出ました。

2時間ほど早めに着いて、優雅に脚本を読んで過ごそうかなぁと思って電車を順調に乗り換えていたところ....




無い!無い無い!なーーいっ!


....カバンがひとつ足りません。

思い返してみると、
わたしの大好きなボックスシートの肘おきに掛けたままです...


途中で電車を降りて駅員さんに終点の駅へ問い合わせしてもらい、待つこと20分。

なんとか見つけてもらい、その駅へ取りに向かいました。

ロスターイム!

優雅さとはやはり無縁な模様。


ああ、情けなや...


よかったよ、栃木に行くやつじゃなくて...