廃校 撮影合宿! | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

ゴールデンウィーク、何してますかー?

わたしは映画撮影のため、群馬県にきております。
今回の撮影隊、監督、スタッフ、役者とも めちゃくちゃ気合いはいっております。

わたしも微力ながら参加してまいりました!

なんて素敵な画を撮る方なんでしょ。
監督のセンス、しびれる~。




合宿なので20~30人で寝泊まり、ご飯。

ご飯担当の寮母さん(男性)のごはんがとても美味しかった☆
おかずもご飯もフルーツもこれでもかーというくらいいただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪