ホテル 湾岸スタジオ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

本日の仕事は26時終わりだったため、家が都会でない私はフジテレビ湾岸スタジオの中にある宿泊施設に泊まることに...

スタジオの中にこんな場所があったなんて初めて知ったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

中はIDがなければ入れない仕組みで安心。



女性男性は入口からはっきりと分かれており、ランドリーや浴室もあります。



なかなか快適合格
石造りの広い浴槽も気持ちgood

ベッドと聞いていたが上下に小屋(部屋?)がたずらーっと、、まさにカプセルホテル!

ずっとカプセルホテルに興味があったのでこんなところで実現できるとはっ!

と少しテンション上がってしまったドキドキ




久々に見るお台場の夜景。

私にとって、お台場って、何かのついでではなく『お台場に来るために来る』街。


今日はそういう特別感をふと思い出しました。