ドラマ『生きたい たすけたい』出演します。 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

来週、東日本大震災から3年を迎えます。

3月11日(火)NHKにて放送の震災ドラマに出演します。





NHK特集ドラマ「生きたい、たすけたい」

出演: 原田美枝子 余貴美子 上地雄輔 ほか

NHK総合テレビ 
2014年3月11日(火)
午後10時から11時13分(73分×1回)

2011年3月11日、宮城県気仙沼市での被災の実話をもとにしたドラマです。

私は「望」という役で花という赤ちゃんを抱える母を演じております。

詳細  http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/sp/8000/174042.html


この作品に関われて良かったと思うと同時に、自分仕事に対しても転機になった作品だと思っています。


今、そしてこれから、何を優先すべきか見失っているこの国が、あらためて向かうべき先を見つめるきっかけになるドラマだと思います。


是非、ご覧頂けると幸いです。