ドラマ下調べ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんにちは!
今日はまたしても次回作の下調べで、図書館に来ております。

ドラマは時系列では撮影しないので、エネルギーや状態の経過をきちんと把握する作業が必要で、いつでも部分的に取り出せるようにしておく必要があります。

それから、自分の体験していない部分はやはり書物からということになりますので、、パッションだけでは補えないものを、補おうという魂胆でやってきました☆



屋上で弁当食べてるひともいて、なかなかよいです。

スタバは、賑やかすぎるからね。。w (行くけどさ)