大惨事で.. | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

仕事の下調べで、新宿から朝の高速バスで東北にいくはずが、
携帯の電池が急に落ちて新宿駅に着く頃に使えなくなり、
こんななともあろうかと用意していた充電器もコネクタがヤラレテいて、乗り場の目と鼻の先まで行っていながらわからず、連絡とれず、結局バスに乗れなかったという事件が起きました。。

ドコモショップへ行ったあと(混んでんだコレが)、

うりゃー新幹線じゃあ!


食べずにいられるかい!!



驚きました。
最近の新幹線事情。
広いテーブルに、席に設置された充電コンセント。


やるやないかっ!



電話の仕組みはどうなってるのだろう。

はやてに乗ったのですが、自由席がないなんて知らなかったため席を指定しておらず、そんなわけで車掌さんにはイイカオされず、散々でしたが..汗




やっと、やっと、仙台についたどー!!