やげん堀 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

こんにちは~休日いかがお過ごしでしょうか?
私は浅草に来ております♪

オーディションがありまして。
終了後は、浅草寺に行って自分撮りを諦めた私を見かねて韓国の家族連れが写真を撮ってくれましたw

でもって、浅草名物 
七味の『やげん堀』に行ってきましたおんぷ



入れ物も缶やお決まりの木製ひょうたん型などえらべるのだ~。

私は一味を買いました。
一味ひとつとっても、焼いたものとスタンダードなものがあって、焼いたものは、辛さは抑えられるけど香り高いそうな(´∀`)色も黒っぽい赤なんだね。

迷ったけど、辛いものが好きなのでスタンダードな一味にしました。



ザ・江戸って感じしない(*^.^*)?
いひひひ。帰って楽しもう。