ロックな夜に | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

ヴィレッジバンガードでつい買ってしまった、製氷器でまんまる氷作ってみた。

この2つのトレーを組み合わせて使います合格
片方のトレーに水を入れ、もう片方のトレーをかぶせます。
上の穴から足りない水を入れたら2つのトレーを合体させます。
余分な水が溢れ出したら、冷凍庫へグッド!



見えるかな?上の写真の右のトレーに出来た氷が入っています合格

でもって、



ウィスキーにぴったしWハート
繋ぎめがわかっちゃうところがオシイけど、結構満足してます(^^)

カンパーーイクラッカー