充電式ゆたんぽ購入(^^)d | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

手足が冷え冷えなこの時期、
へっへっへじゅる・・


ついにネットで買いましたハート

お湯が要らない、充電式のゆたんぽ。

エコタンポとかエネタンポとか同種のものが何種類か出てるみたいで迷いました。
日本製のが良いに決まってるんだけど重量が1,7kgとちょっと重め、、、
今回は持ち運び用なので500g軽い外国製にしました。(外国製にしたばっかりに中身が漏れ出てきて怪我したらどうしようとか心配してる割に)

それはさておき、届くのが楽しみだな~にこ
はぁーやくぅコイコイ~ゆーたんぽ翼