観て良かった映画☆☆☆ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

『最強のふたり』
観に行きました!(ネタバレ少し含みます)
チケットを購入したら、まずはポップコーン調達。
大好きなキャラメルポップコーンを買おうとしたところ、となりにあったホクホクポテト チリチーズ味の誘惑に負けこちらを選択カールおじさんカールおじさん

TOHOシネマズはキレイで食べ物を座席にセットするホルダーも使いやすいグッド!

さて、最強のふたり

実話に基づいた映画です。
パラグライダーの事故で、首からつま先までが全身麻痺となった富豪の男フィリップと、ひょんなことから介護人に採用された黒人の青年ドリスとの、物語。

フィリップを演じたフランソワ・クリュゼの笑顔が最高!!この俳優さんどんな素顔なんだろう?内側から出てくるものは嘘がつけないから心底そう思ってしまった。
あれが演技ならそれもまた凄い。

ドリスを演じたオマール・シーは超シュールな居方で劇的になりやすい物語を現実と結びつける役割をしている。

とても観て良かったと思える映画でした。

そして、そして、映画館で体が踊りだす映画ですきゃー
音楽は魂だぁーーー!!
人種は違って、言葉が違っていても音楽は全人類の財産だ!
と痛感。

アースウィンド&ファイヤー 最高ハートハートハート
イェーーーー!!!!!


ヤバいヤバい、素の部分が垣間みえそうに・・・
気になってもらえたらぜひ御覧ください。