東京ノートへの道のり | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます。
昨日は青年団の『東京ノート』を観に行きましたマリオ

なっ・・・なんと!前売り券が完売とのこと。

19時半開演の舞台ですが18時から当日券の順番待ちが始まるということで、ブライダルのお仕事を終え、歯医者さんでコワイ思いをしてから、並びに行きましたマリオ

上野駅公園口から動物園方向に歩いていくとパンダと美術館の二色攻めキスマーク
緑豊かで道幅も広く、歩くととっても気持ちいい音譜

まず目に入ったのは、


分かりやすすぎる。ほとんどパンダ。

そして、こんなコテージ風建物が。



なんとこれ





スタバなんです。めっちゃ大きい~!
よく行くスタバの3店舗分くらい。

上野、楽しい合格
デートにオススメです♪