東京ノート観劇 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。


会場である東京都美術館には18:15に着いたのですがすでに4人の方が並んでいて私は5番目え゛!



19時まで本を読んで過ごし、なんとか当日券手に入れました!良かった~

この日の当日券は5枚のみであとはキャンセルが出たら観られる、という状況でした泣
せっかく来たのに観られなかった方も少なからずいたんじゃないかなぁ、、、

お芝居は舞台の醍醐味をガツンと受けました。
会話が交差したり、他人のテリトリーに入る空気感。絶妙でした。

並んで良かった☆