お久しぶりの更新です | 海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

東京都町田市鶴川にてヨガ初心者向けの人生ががきらめくリラクゼーションヨガ、鎌倉にてビーチヨガを行っています。
波の音を聞きながら呼吸を整え、ご自身の心と身体に意識を向ける事を大切にしています。

こんにちは。
海と眠りのヨガ 丸尾亜樹です。


大変お久しぶりの更新になりました。
また気持ちあらたに、ブログを続けてまいります。

ブログをお休みしていた間の私ですが…

昨年からホットヨガスタジオでヨガインストラクターとして
週2~3日レッスンを行っています。

これがまた楽しくて!!

プログラムは決まっているのですが

その中でも、私がお伝えしたいこと

大切だと思うことをエッセンスを加えて
レッスンさせていただいています。

レッスンをさせていただく度に

もっともっと学びを深めてさらに精進しなくては思うばかりですが

 

経験を積ませていただいて得たことは、

これからの活動にも活かしていこうと思っております。

 

 

暖かくなってきたので
少しずつ、海ヨガのお問合せが入ってきています。
ありがとうございます。
 

今年も「海と眠りのビーチヨガ」企画しますので
楽しみにお待ちくださいね^^
 


誕生日に自分に花を贈りました^^
好きな花ばかり集めたら全部ピンクになりました。