MY LOHASに取材記事を掲載していただきました | 海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

東京都町田市鶴川にてヨガ初心者向けの人生ががきらめくリラクゼーションヨガ、鎌倉にてビーチヨガを行っています。
波の音を聞きながら呼吸を整え、ご自身の心と身体に意識を向ける事を大切にしています。

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹です。

もうずいぶん時間が経ってしまったのですが…

 

 

WEBマガジンの「MY LOHAS」さんに取材していただき

記事を掲載いただきました。

 

掲載記事はこちら↓↓↓

 

 

取材は初めての経験だったのですが

いただいた企画書の趣旨が、私が伝えたいこととぴったり合っていたので、

お引き受けさせていただきました。

依頼をいただいた時点で、私の思いを丁寧に汲んでくださっているのが分かりました。

 

取材当日は、編集の方もカメラマンさんもライターさんも

とても良い方だったので、リラックスして取材を受けれました。


ライターさんからの質問の中で
私が大切にしていることをうまくひきだしてくださって

的確に記事にしてくださってます。

 

撮影も、曇りで少し暗かったのですが
綺麗に撮っていただきました^^
 

とっても楽しくてありがたく幸せなお仕事でした♪
 

「海と眠りのヨガ」のことがとってもわかりやすく

私の思いがぎゅぎゅーっと詰まっていますので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです^^

 

 

MY LOHAS 取材記事
 

 

今年も海と眠りのビーチヨガ開催しますので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

image

取材当日の私です。

始発で逗子方面へ行ったのでちょっと眠たげです。。。笑