長友ようさんブログ合宿 | 海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

海と眠りのヨガ 丸尾亜樹のブログ

東京都町田市鶴川にてヨガ初心者向けの人生ががきらめくリラクゼーションヨガ、鎌倉にてビーチヨガを行っています。
波の音を聞きながら呼吸を整え、ご自身の心と身体に意識を向ける事を大切にしています。

●長友ようさんブログ合宿

 

 

 

こんにちは。
丸尾あきです。



私は
「海と眠りのヨガ」
「エナジーコーチング」
「ヒーリングライアー演奏」
の活動を通して



他人と比較した成功や幸せではなく
魂が喜ぶ幸せに気付く、お手伝いをしています。

 

 

image

 

今日は、長友ようさんのブログ合宿に参加しています。

(ホワイトボードの前に、ぼやけてる人がようさんです^^)

 

 

 

ようさんは、始まってすぐフルスロットル。

他の受講者さんにコンサルしている様子もとても勉強になります。

 

 

 

夕方からは、受講者さんに「海と眠りのヨガ」を体験いただきます。

本当は海辺で体験いただく予定だったので、台風で室内になり少し残念ですが

みなさんがゆったりくつろいでいただけるよう、楽しみたいと思います。

 

 

 

image

合宿所からの景色。

天気が良かったらきっと景色が良いんだろうなぁ。

 

 

 

ブログも、思いをしっかり伝えることができるように

学んでいきたいと思います^^

 

 

鎌倉の浜辺でサンセットを眺めながら、身体の声を聞くようにゆるゆると身体を緩めましょう。後半は、砂浜に寝そべって、癒しの竪琴ヒーリングライアーの音色を聴きながら瞑想を行います。
 日時:9月 30日(土)
     16:00〜18:00頃

    10月   24 (火)・31(火)※10月は月初に追加いたします。
     15:00〜17:00頃
 場所:江ノ島線 鎌倉高校前駅近く


     詳細・お申込はこちら 

 

 

● メールレター ●

自分に自信がなくて

自分のことが大嫌いだった私が

本当の私の声に気付いて

幸せに生きられるようになるまでの
ストーリーを書いています。

 

読むとなんだか勇気が湧いてくる

わたしを取り戻す「海と眠りのヨガ」ができるまでの

ご登録はこちらです