夫婦の営み | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹

結構下ネタです!注意!w


久しぶりにブログ書くなぁ爆笑



子供は5歳と2歳になり
ますます元気に大きくなりました照れ



でも実はまだ断乳できてないのです



寝る前にちゅぱちゅぱして
ほとんど出てないだろうにタラー



一度トライしたのですが
夜にギャン泣きすぎて
息子も起きちゃうし断念ガーン



ほんと辞めたいので
今作戦取り中ですプンプン



そんなこんなで題名通り
夫婦の営みに変化がありまして



もともとはレスに近くて
月に2、3回あるかなー?ってくらい



私は十分過ぎたけど
2、3回じゃ夫がレスだーって
うるさいえー



友達に夫婦生活のことを聞くと
みんな意外と淡白で



1人は産んでから4年はしてない
1人は月に1回
1人は妊活してたのでタイミング狙いの2回
1人は産後1年してない



で、あれうち多い方なん滝汗
っていう錯覚にあいました(笑)



でも友達の友達は
週に2、3回はしてるとか
差が激しい



ほーほーでも夜の営みは
ある程度大切だよねって
話をして終わったんだけど



そんな話をしたーって夫にしたら
いやいや、うちはほぼレスだからえー
とチクリされ



うーん、産後のガルガルとか落ち着いてきて
前ほど嫌じゃなくなってきたかも?
なんて言ったもんだから



夫、大喜びお願い



でも普通に誘うと断られると思ってか
深夜の寝てる時に夜這いがぶちゅー



普通に起きてたら
いや、むり、ねる!で諦めるのに



こっちも寝てて、頭ぼーっとしてるときに
なんか気持ち良くなってそのまま
あーれーーって流されてしまい



次の日の朝ちょーつらいえーん



そしてその日から
夜中の夜這いが始まってしまい
レス夫婦が何日も連続で、、。



いや、不健全滝汗
ていうか朝が辛すぎる!
しかもなんか夜中の夜這いがヒットなのか
拘束時間も長くて滝汗



これはいかんと夫婦面談w



夜中の夜這いは生活に支障をきたすので
どうかどうかお辞めくださいと



でも夫は普段つれない妻が
夜中だとなんだか満更じゃない感じで
良かったでしょお願い



ちゃうちゃう!そういう話じゃないの
と軌道修正かけながら
なんとか夜中は辞めようという話になったのだが!



じゃあちゃんと寝かしつけ後に
夫婦の時間をもってくれと



う、そうなるのかキョロキョロ



よし分かった!ちゃんと寝かしつけ後は
時々起きてくる!
と約束して話は終わったのですが!!



それから寝かしつけがおわり
リビングに戻るともう
夫がぴったり



あ、あの、その、
1人の時間も欲しいのですが、、
寝かしつけして帰ってきたら
いつでもOKって訳では、、、
となだめても


まーまー!一緒にゆっくりしようよと
ソファーに誘われ、密着され
さわさわされてーのあーれーー




もう寝かしつけ終わりに
リビング行くの怖い笑い泣き



そして流されちゃう自分が怖い!笑



触られるのが嫌じゃなくなってきてて
自分のホルモンが産後から普通に
戻ったんだなぁと感じます



それにしても夫は我慢に我慢をしてたのが
今はっちゃけしていて
ほぼ毎日です笑い泣き



ちょっと落ち着けといったら
付き合ってた頃は
ほぼ毎回してたじゃんと



いやいや、それは24とかでしょうが笑い泣き



若くもないので
そのうち夫のはっちゃけも
落ち着くと思いますが笑い泣き



はやく正気に戻って欲しいです
私の1人の時間!!カムバック!!