何年経とうが不妊様 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




ママ友が妊娠したようだ!



ようだというのは
2人目妊活宣言をしていて
幼稚園の送り迎えが最近祖父母で
ママ友旦那が妻の調子が悪いと言っていて




妊娠したのかな?
と思った次第です笑い泣き




普通におめでとうーって思う気持ちと




うわーいいなー妊娠
宣言してすぐできるんだなー



っていう不妊様心がブワッと
ブラックな気持ちがブワッと湧きます




別に妊娠したいわけではないのです
なのに妊娠報告されると
なんというか僻んでしまいます




ちゃんと自分も2人目授かったのにね




不妊心の完治は難しそうですえーん