実家帰省 自分は綺麗? | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹



妹が2人で出産のため
実家に里帰りしてます。



予定日の2ヶ月も前ですが
コロナが心配なので
早めに息子を連れて帰省したそうです



妹の住んでいたところは
同じ県内ですが都会なので
コロナの発生率が高いです



心配だからと実家に来ましたが
父も母も働いているし 
電車通勤しているので
早めに避難してもあんまり意味ないのでは
と思ってしまいます。



そして自分達はコロナに罹患しているなんて
微塵も思っていないようで
なんだかもやもや



私や兄には実家には来るな
子どもを連れてこないでと
幼稚園に行っていたし
コロナに感染してるかもしれないからと




そしてSNSには
息子くんがじーじとばーばに
べったり♡
ずっと遊んでくれるからありがたい♡



とか載せていて
なんかもやっともやもや




両親ともに持病があるので
コロナは命取りですし
もちろん行く気はなかったのですが



妹から来ないで要請には
いらっとしますえー