嫌味な人っているのよね | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹



もうすぐお遊戯会が息子の幼稚園で行われます爆笑



イベント楽しみすぎるー照れ



どの役が主役なのかなと思ったら
先生から


全員が主役ですキラキラ



と食い気味に言われました(笑)




主役が5人とかそういうのは聞くけど
今は主役全員なのかと
先生お疲れ様です滝汗




それで我が息子が演目前の挨拶に
選ばれました爆笑




と、いっても
6人いるのでそんなレアでもないですが
結構嬉しいですよね照れ



それと同じくらい
不安ですけどね滝汗



練習頑張らねばプンプン




帰りに先生から挨拶役について
説明があったのですが
ママ友グループの選ばれなかったママさんから



えー息子くん責任重大だね!
間違えないようにしないとね!
わー大変だぁアセアセ
うちの子は無理だわぁ〜



を頂きましてニヤリ



ほほほーって笑って流したけど
あとからモヤモヤもやもや



その人以外は頑張ってねー
楽しみだねーとポジティブに応援してくれたのですが



子どもも聞いてるのに
あまりプレッシャーかけるのって
どうなんだい?と思いましたニコニコムカムカ



頭の回転悪いので
その時はスパッと言えないので悔しいですが



次言われたら
間違えてもいいから大きな声で
頑張れるといいなーニコニコうふふ
と余裕ある母親ぶりっ子したります(笑)




やっぱり一定数
嫌味っぽい人っていますよねニコ



こわこわ口笛