仲間外れ | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




びっくりびっくりキョロキョロ



両親と兄家族と妹家族で
ディズニーランド行くんですってびっくり




週末に出発するから
それに必要なもの
明後日までに持ってこいですってガーン




まじかよ滝汗




私たち家族は義実家と
旅行行ったばかりだから
誘いもしなかったそうです



ほーほーそう言うことしますかね



いや、行かないけどさ
行かないけども



声くらいかけてくれてもいいのにショボーン




そういうことする人達なんですけどね




兄も妹もそうやって育ってるから
私家族誘わないとかって事に
全く違和感なしなんですよねタラー




息子が聞いたら行きたかったって
言いそうなので内緒にしておきますアセアセ




息子娘以外のいとこみんなで遊んでるのに
私のせいで仲間外れ



可哀想な事になってしまって
我が子に申し訳ないですタラー



なんでそんな堂々と差別できるんだ??