ママ友からごもっともなクレーム その後 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





ママ友さんと2日ぶりに
ご対面してきましたーニコニコ



結果として直接謝れたし
普通に接してもらえましたー!




でもさ、もやっとしたのが
ごもっともなクレームってやつは
私ともう1人のママ友に対してだったんですけど



実はまだもう1人のママ友には
言えてなくって、、と言っており




え、、私にだけあんなキツめなLINEして
もう1人のママ友はスルーガーン



とちょっと、、
いや、結構もやっともやもや



結構キツめなLINEだったのに、、



2人に対してといいつつ
私にだけだったのだろうか
うーむ





そして2日ぶりに
向こうからLINEきました!




ふーむもやもや



なんか一気に壁できましたタラー






そして今回のクレームで
3人目はつくっちゃダメかなぁと
思ったりしましたアセアセ



子ども2人ですら
クレーム貰っちゃうのに



子ども3人いたら
私が見きれないよなぁとアセアセ




結構がっつり心に響いた出来事でしたタラー