ママ友からのごもっともなクレーム | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





あーーやってしまいました



ママ友さんからごもっともな
クレーム頂きまして



反省やら情けないやらで
べっっこり凹み中ですゲッソリ



ついでに生理前でメンタル崩壊してて
余計にべっこりショボーン



LINEで苦情をいただいて
ごもっともで、完全に私が悪いので
誠心誠意謝罪して
以後きをつけることと
対策をこうすると返信したのだけど




結局


いいよ
とか
わかったよ
とか



許してくれたような
返事はなく終わり




そのクレーム前までは
晩ご飯お裾分けしあったり
ちょっとうんざりするくらい
毎日LINEきてたのに



ぱったりこなくなりましたショボーン



まだ怒ってるということでしょう



直接謝罪したいのだけど
私の都合で2日ほど遠方に行くので
幼稚園のお迎えは夫に頼んでいてあえず、、



今度会うときに
直接謝ろうと思います滝汗



あー怖い怖いアセアセ




ママ友しかない世界で生きてたら
辛くて鬱になりそうだわタラー



リアル友達と家族大事!!






はぁ、でも憂鬱で次会うのが怖いです。
ママ友なんか作るんじゃなかったかなガーン