無料託児 やばい母親 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




お久しぶりです爆笑



娘っ子すくすく成長しており
もうすぐ1歳3ヶ月ニコニコ



やっとこさ歩き始めて
若いさ倍増ラブ



お兄ちゃんも最近可愛くて(笑)
いちゃこらしております照れ




んでね!長男の幼稚園のママ友?
いやママ友じゃないクラスのお母さんに対して
とっても困った出来事があったんです



息子のクラスにやんちゃな
か・な・り、やんちゃな男の子がいまして



指示も通らないし
殴るし蹴るし
やべーやつなんですけども



お母さんちょっと歳だし
疲れてる感じだったから
私は同情してたの



うちの子もかなりやんちゃだったから
大変なの分かるわーって
お疲れ様ですアセアセって



でもね、違いましたわ



ある時そのやんちゃ坊主が
息子にちょっかいかけてきてね



そやつのお母さんまだ幼稚園にいるのに
一緒に帰り道ついてきちゃって



私息子と手をつないで
娘抱っこ紐して
そんでもってやばいやんちゃ坊主ついてきちゃって



お母さんのところに戻ってといっても
嫌だ!と息子引っ張って行っちゃうし



道路飛び出そうとするし
カバン蹴ってくるし
駐車場入って行っちゃうし



私といるときに事故になんかあわれたら
ほんとにたまったもんじゃないでしょ



もう必死ですよえーん



んで駐車場で待ってるのに
なかなかこない、、。



しばらく待ってたら
他のママさんと談笑しながら母親登場



ごめーーん爆笑ありがとーー音符
って笑いながらきたの




もう一気にシャッター降りた



この母親もやべーやつだなと



というか、息子預けられるくらい
仲良くないんですけど滝汗



ごめーーんって言われるほど
仲良くないんですけどーー!!



危なかったです!!!!と伝えて
やべーやつ渡したけど
ほんと怖かった



もう慣れちゃってるのか
その子に対しても
もーだめじゃーん爆笑まっててよー音符
ですよ。。。



幼稚園から駐車所まで道路二回横断するの
危険なんですよ!!



他の人が見てくれると思ってるやろタラー



あり得なくてドン引きしました。



息子にあの子どんな子?と聞いたら
いつもパンチして先生に怒られてる
と言ってました



息子に仲良くするなとは言えないけど
正直仲良くして欲しくないわーと
思いましたねニヤリ



はー怖かった。



あんまり簡単に幼稚園ママに
心開かないようにしようと
思いましたアセアセアセアセ



色んな人がいるなぁ笑い泣きタラー