自分への投資 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹



第二子、2歳の娘



今だ断乳せずです笑い泣き




ここまでやるとは思ってなかった笑い泣き




最後の子になるだろうから
満足するまで授乳したいと思ってたけど




もうそろそろ満足です笑い泣き




そろそろ言葉でも説得できるかなって
もうバイバイしようか?
って聞いてみても




だめー!ぶっぶー!
おっぱいすき!



はい可愛い照れ



でも実母とか義母に
まだおっぱい飲むの?
って聞かれると



恥ずかしそうに首を振り
んーんチューって違うアピール




もうたいして出てないだろうし
口寂しいんだろうなぁ滝汗



夫はなんかもうやめて欲しいらしく?
子供部屋にベットまで買って
そこで息子と寝るから
その間に断乳してとタラー



ベット届いたらいよいよ断乳かぁ
寂しいなえーん



そんなこんなで断乳もするし
ちょっといいブラジャーを
買ってみようかと思い




とあるブランド?メーカーの販売員を
している友達にサイズを測ってもらうことに!




2年間同じブラジャーを使ってて!!
よれよれぶかぶかで
辛うじて乳首隠れるみたいなやつ
使ってたんですけど



それが授乳期のやつなんでF75で




かっぽかぽだし
鎖骨の下は骨浮き出てるし
絶対サイズダウンしてると思う!と
伝えて試着持ってきてもらったんだけど




いざ測ってもらったら
F70ポーン



肉寄せ集めてカップ入れたら
お腹あったんやー滝汗



そんだけお肉が流れてたってことで
衝撃でした笑い泣き



悩んで悩んで
8000円くらいの産後げそった胸を育てる
ブラジャーを1枚と



6000円くらいの大きい胸専用の
大きく見せないブラをかいました!



個人的には6000円の方が好きかも
着痩せする感じでとても良い!
次買い足すならこっちかなーニコニコ



あとガードルも買おうと思ってたけど
めんどくさがり屋だから
絶対つけなくなるし、、と悩んでたら




ショーツとガードルが
一緒になってるやつがあってお願い




ガードルほどがっちりしてないかど
ガードルみたいな形のショーツ




でもガードルみたいにしっかり
サポートしてくれるってやつ



これを買いましたお願い




トータル18000円くらい使って
ちとドキドキしたけど笑い泣き



半年は使えるよと言われたので
良しとします照れ




使ってるとほんとに
今まではただ布当ててただけだったなと
実感します(笑)




でもそれつけて夜寝たら苦しくて笑い泣き
しかも断乳できてないから
ブラ外して、またつけてがかなり面倒で笑い泣き



悩んだ結果
ナイトブラ買いました!



浪費に浪費を重ねてやったぜ笑い泣き



買ったのはこちら


ツーハッチのラクシアラブ
かっかわいい!



これの2枚セット買いましたラブ



サイズにMとLがあって
骨格的にはMだけど
カップ的にはLで悩み
メールで聞いたらカップ合わせでと




ナイトブラだし
派手な色でもいいなーと
赤かなー水色のかなー黒も素敵ラブ
って悩んで悩んで悩んでたら



夫に水色かなおねがいと言われて
おっしゃる通りにしてみました!



ラクシアは人気で到着遅いかもらしく
早く届いてほしいなアセアセ




今まではあまり自分に投資しようって
考えたならなかったけど



綺麗なままのが子供も嬉しいよねニコニコ




って言い訳で笑い泣き
たまには自己投資していこうと思いますウインク