虐待でしょ | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





最近実家にいっても
赤ちゃん効果でか、割と落ち着いた
良好な関係だったんですが。



妹が3泊している時に
お邪魔したら
夕飯食べてくの⁈困る!
風呂入らず帰ってよ!



って言われました照れ



おー安定した兄弟差別笑い泣き



妹は3日間食事出してもらい
子連れで外食して
服も買ってもらって
おもちゃも買ってもらって
最高だったでしょうね照れ



そろそろ来るぞ!って
思ってたので
そこまで凹まず帰ってこれましたニコ



そして、実家にいった理由が
探しものがあったからなんですが!



私の年少さんの幼稚園の手帳を発掘お願い



そこに衝撃の事実が載っておりました滝汗



歯科検診の結果



う歯5本
治療済み5本



って書かれてました滝汗



ちなみに兄と妹は0本滝汗



え、私4歳で10本虫歯あったの、、、。
20本中10本ガーン



これはもう虐待と一緒でしょえーん



あんたはすぐ虫歯つくる!
って文句言いわれながら
何度も何度も歯医者さんに
行った記憶ありますタラー



そんなに多かったんだ。
2、3本だと思ってた。



衝撃的でしたアセアセ



思わず母にこんなのあったんだけど
と言ったのですが



あんたは食べながら寝てたし
寝たと思っても口に運べば食べたからねー



だそうです照れ



歯磨きもさせなければ
仕上げ磨きもなしだったようだ



そして私が悪いんだそうだ。
まだ4歳だけどねニコ



これはもう2人目で大変だったから
とかじゃないよね



私本気で恨まれてる?とか
色々考えちゃいましたぐすん



はぁ。
私が何したのかな。