メルカリで失敗 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




あーんメルカリ失敗したかも笑い泣き




最近肩こりがひどくて
普段肩凝らないオットも
肩こりがひどいと



なんでだろうと考えた結果
抱っこ紐使った後じゃない滝汗!?
と思いつきました



現在使っているのは
アップリカのコランハグ  リュクス



四年も前だから
新しいモデルが出てるのねニコへー


 
こいつを息子の時から使っていて



抱っこ紐といえば
エルゴ!ってくらい流行ってたんですが
どうも私にはごつい気がしてアセアセ



んで、店員さんオススメのこれにしたんですよニコ




確かにこれのがコンパクトでした!




んでね、これを2年くらい
抱っこ星人の息子の為に酷使して
役目を果たした後1年ちょいの休息を経て
娘に使いはじめましたニコニコ



なーーんの不満もなかった
コランハグ !



ところがどっこい!
ある時エルゴを貸してもらったら




なんじゃこりゃ!!
肩がものすごく楽じゃないのポーンキラキラ



え、こんな違う!?



え、こんな違う!?
とただただ動揺滝汗



この感動を夫に伝えたところ
エルゴ買っちゃう真顔!?



それくらい夫の肩はきていたみたいタラー



でもあと1年半の為にエルゴかぁー
高いよなぁと思い
メルカリで見てみると




たくさんたくさん出ている!!爆笑



初めは安いやつーーとみてたけど
安いのは2年以上使用のやつか
ベルトのバックルが割れてたれ
ベルトのゴムが伸びちゃってたり
取れないシミがたくさんついてたり



あわよくば2000円以下と思ってたけど
粗悪品買っても意味ないので
5000円以下で再度探すと



数ヶ月しか使ってないし
どこも破損がない
美品!しかも3000円!!爆笑




カラーも夫に相談したら
オッケーでたので購入しましたニコニコ



そして到着したエルゴ!!
待ってたよーんチューラブラブ
と箱を開けると




くっさ滝汗アセアセ



こ、こ、香水!?
めっちゃオシャレだけどキツイ匂いが笑い泣きアセアセ



取り敢えずオシャレ着洗いで
洗濯機回しましたが
匂いが落ちず滝汗



さらにもう一回
今度は普通の洗濯コースで洗いましたが



に、におう笑い泣きアセアセ



多少は和らぎましたが
香水のような匂いが取れませんアセアセ



私香水系の匂いが苦手で、、
石けんとかレモンとか単調な匂いは
平気なんですけどねタラー



香水みたいな芳香剤みたいなやつは
かなり苦手なんです笑い泣きタラー



乾燥したら変わるかな!?
と期待を込めて天日干ししておりますアセアセ



商品の詳細は分かっても
匂いについては記載しないもんなぁ



というか出品者からしたら
普通の普段の香りかもだし
なんなら香水みたいな柔軟剤なのかもだしえーん



メルカリで布製品を購入するとには
匂いが合わないリスクがある事を
忘れないようにしようと思いました笑い泣き



ま、匂いが私色に染まるまで
使うけどねニヤリラブラブ



染めてみせるぜ私臭笑い泣き笑笑