幼稚園の先生にクレーム | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





息子4歳年少さんなんですが
今日は私の病院でお迎えが遅くなり
クラスでどべでしたアセアセ



息子には遅くなると伝えてありましたが
遅いーもっと早く来てよえー
と怒られましたタラー



そして私の前に来ていた
母親と同じクラスの女の子がいたのですが
なにやらお母さんがご立腹アセアセ



多分お話しするために
最後にお迎えにしたようで



聞き耳たてたわけじゃないけど
声がでかいので聞こえた内容は
たしかに幼稚園の連携ミスだなーって感じ



でもお母様ご立腹だから
しっかりしてもらえません!?って
かなり口調がキツめアセアセ



そしてクレームから始まって
給食の食べが少ない娘への対応が悪いとか
お迎えの時に先生が近くにいないとか



まーー長いこと怒ってらして



息子と私と娘は待ちぼうけニコ



先生はへいこら謝ると思いきや
謝るところは謝るけど
結構ビシバシ論破してて
気持ちよかったです笑い泣き



ちょっとモンペ感あったのでね、、、



そしてお母様と幼稚園教諭の
熱いバトルの中
私もバトルしてました!!



だれとって
クレームしてるお母様の娘さんとアセアセ




お母様が白熱している間
息子のところに来て



息子くーん!
おてて繋ごうラブラブって
急に手を繋ぎだしたアセアセ



息子は疲れてて機嫌が悪く
いやーママがいいーーアセアセ
私の手を繋いだんです



そしたらその子も反対の手を繋いで



私が息子くんと手つなぐの!!ムキー



と怒られました滝汗
私がね滝汗



こわいやーん滝汗
めっちゃ怖いじゃーん滝汗滝汗



息子は娘さんの手を離して私の背中に逃走滝汗
ご、ごめんね、今は繋ぎたくないみたい
と言ってみたけど



息子くんおんぶしてもらってる〜チューぷぷぷ




って小馬鹿にされておりました滝汗




うーーーーん
この子キラーイ笑い泣き



まだまだ息子は渡せないぜ!!



頼むからいい子をつかまえて欲しいと
思った今日この頃です笑い泣き