お昼寝 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹



娘がお昼寝するようになってきたニコニコ



お兄ちゃんが幼稚園行ってくれるおかげで
静かに寝れるんだよねニコニコ




お兄さん声はでかいし
おもちゃガシャガシャさせるし
娘ちゃーーーんって呼ぶし



そりゃ寝られない笑い泣き



抱っこ紐している間に
寝るくらいだったのが
ベビー布団で午前午後と3時間以上は
寝てくれるかなニコニコ



でもちょうどお迎えの時間に
寝ていることが多くて
起こしちゃうのが申し訳ないタラー






お兄さんが幼稚園行き始めたら
支援センターとかベビーマッサージとか
行きたいと思っていたけど



ほぼほぼお昼寝で終わっちゃいます笑い泣き



夜も7時半には寝かして
朝は5時半に起きる滝汗



もう少し夜長く寝てくれるといいなぁ笑い泣き