離乳食食べぬー | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




離乳食食べなーい笑い泣き



本当に3口くらいなんだけど
もう作る気なくなってきたよー笑い泣き



9ヶ月になりたての娘
体重も服を着て7400gと
小柄な感じアセアセ



見た目はぽたぽたしてるけど
とても9ヶ月には見えないタラー



形態を下げたり上げたり
味付け変えたり
レトルト使ってみたり
手作りしてみたり



どれやっても食べないよーん笑い泣き



もうそういうタイプなんだなって
諦めモード笑い泣き



いらなくなると
オエってするの
もうあげられないじゃん?



母乳を減らすべきなのか!?
と思って気にしてみたけど



授乳減らしたら不機嫌過ぎて
さらに食べないという
ジレンマね滝汗



どうしたらよいのやらショック



赤ちゃんせんべいも
あんまり食べなくて
持ってハムハムしてベトベトになってポーイ真顔



ボーロもなめなめして
指で舌を撫でて取りだすアセアセ



食べ方もまだ舌が出てきちゃって
下手くそな感じなんだよなぁタラー



だからといって離乳食休止する時期ではないし



離乳食ブックの9ヶ月の食事みて
こんなの普通の子は食べるのかポーン
って衝撃でしたよ



3回食事出すのは続けつつ
摂取量が増えるのを待つしかないのかなショボーン



お兄ちゃんはなんでも
ぱくぱく食べてたから
兄妹で違うもんだなぁショボーン