D3 浮き沈み激しい | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




いやー12クール目ですよニヤリ



いやーーーー
まじで不妊だったんだな滝汗



避妊せずに自己流だと1年半くらいかなキョロキョロ



びっくりするくらい出来ないニコ
なぜだろうかニコ



私に原因あるのかなー?



夫かなー?



モヤモヤするので
精液検査やりますプンプン



今月やる予定だったのに
予約いっぱいでえーん



来月の中旬に
予約することになりましたプンプン



ドキドキするー!



これで悪かったら
人工授精やる!
絶対やる!



って勝手に意気込み中です爆笑



今月で2学年差は終わりぐすん



どうにかこうにか
妊娠したい!



そして出来なければ
働きたいと思ってますニコニコ



週3日9-15時くらいでニコニコ



でも働きたくない(笑)
なので妊活頑張ります照れ