D1 リセット ご期待に添えず | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹

タイトル変更しました。D27 って書いたけどリセットしたからD1でした!



茶オリからのリセットきましたーえーん



早い!今回とても早いですゲロー



ルトラール飲んでいると
ゆっくりになったりするのに
なぜか4日ほど早くリセットガーン



なんでだろうかキョロキョロ!?
病院で排卵チェックしてるので
排卵日はズレてないと思うんだけど、、



ストレスですかねショボーン??







そして今日は義実家に
遊びに行ってきましたニコニコ



話の流れで妹が妊娠したことを
報告したんですけど



義理父が
え?うみちゃん⁈


って目を輝かせて聞き返しましてショボーン



いもうとでーすえー
さーせーんえー



みたいな気持ちになりましたショボーン



そりゃね、そろそろって思うよねショボーン



1人目ももう2歳だもん



ってリセット日に言われて
いつもより凹むショボーン



でもリセットしたし!!



さっさと切り替えて
次頑張ります爆笑!!