メンタル崩壊 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




やばいです笑い泣き



メンタル崩壊中です笑い泣き







ついうっかり一回で出来てしまった
友人の赤ちゃん



心拍確認できず、、、
だったそうですぐすん



そしてその報告LINEにて



子ども2人もいるし
不妊治療しててこの結果だったら地獄だけど
そういう訳じゃないし、今回は仕方なかったと思う( ^ω^ )



と 滝汗



赤ちゃんは本当に残念だったと思うよ



でもさ
でもさ




不妊治療のくだりいらなくね滝汗






私はついうっかり友人を
信じて話をしたのです



治療頑張ってる事
2人目熱望してることを



それなのにわざわざ?



なるほどわざとか?



嫌われてるのか?



ってもうチーンですよチーン



親友がちょうと家に遊びにきたので
この思いを笑いながら話したら



それは不妊様とかじゃないでしょ
人間としてのモラルとか優しさの問題でしょ
昔から失言というか、自分が思ったことはすべて正しいってタイプだけど今回のはちょっと残念だね。



と言ってくれてぐすん



気を使わないように
笑いながら話したのに
真剣に答えてくれて



うっかり泣く笑い泣き



そして関わらないことにしましたぐすん
みんなで集まることもあるけど
仕事ってことで押し通すことにしましたえー



なんだか彼女のせいで
メンタル崩壊中です笑い泣き



でも信頼できる友達がいるとも
分かりました爆笑



ちょっと持ち直すのに
時間かかりそうですが



2学年差ラストクール
できることやっていこうと思います爆笑