あけましておめでとうございます | 海旅Campのブログ

海旅Campのブログ

放射能に不安を感じながら暮らしている子供たちやお母さんに心身をリフレッシュしてもらう岐阜への保養ツアー企画のブログです♪

2014年あけましておめでとうございます♪


今年も、

【海旅Camp ~母笑み疎開保養大作戦~】


をよろしくお願いします♪


今年、2014年で第三回目になる海旅Camp♪


いまから夏の準備が始まっています♪



ご支援の声も年明けから聞こえてきました♪


皆様、ご支援、ご協力、今年もよろしくお願いします。



さて、ここで皆様にご挨拶がございます。



2012年、2013年と、
立ち上げから代表を務めさせて頂きました、ワタクシ、ニシダッシュですが、今年から、



代表辞めました!




これまでのご支援、ご協力、ご指導、本当にありがとうございました♪


今年からは海旅Campも新体制で運営されることとなりました♪



海旅Campの運営は仲間に任せて、今年からは新たな挑戦をしたいと思います♪



今年からは海旅Campには事務局スタッフAとして運営サポートをしていきたいと思っています♪



今年から新体制になり、至らないところもあるかもしれませんが、今夏も『保養』の取り組みを継続していきますので、よろしくお願いします。




さてさて、2014年、海旅Campチャリティーイベント1発目!



今週の1月12日は事務局アーバンカウボーイで!!





【 ちだい出版記念フェス 】









◆日時
1月12日(日)
17時~21時

◆場所
BARアーバンカウボーイ
名古屋市東区東桜2-15-27落合ビルB1F

◆参加費
1500円(1DRINK付)
or
2500円(1DRINK&ちだい著書「食べる?食品セシウム測定データ745」付)

チダイズムブログ http://ameblo.jp/c-dai/
でおなじみの「ちだいさん」の出版記念フェス!
ちだいさんのトークやサインはモチロン♪
大阪の盟友「わきさかなりよし☆あいすきゃんでぇ~」のスペシャルLIVEもあります!
Sweetspice NANAEのFOOD付き♪
チダイさんを囲んでみんなで飲みましょう♪

そしてなんと!
オーストラリアから帰国したばかりの!
Mei ちゃんもLIVEで出演決定!!
チダイさんが萌えること間違い無し!!


今週の日曜日はアーバンカウボーイで飲みましょう!!





なんと!!



いい人!!



あのちだい先生が!!!




この日の収益を海旅Campにダンクしてくれるのです!!!





思わず、さっき電話で、『え?ちだいさんってそんなにいい人でしたっけ??』て言ってしまうくらい驚きました♪





日曜日はそんな男気溢れるちだいさんを囲んで飲みましょう♪




海旅Camp2014!!



ことしもよろしくお願いします!!!



そんなおまえをりすぺくと


ニシダッシュ





海旅Camp2014 ~母笑み疎開保養大作戦~ のカンパのお願い。


夏休みに東北、関東より約10組の家族を岐阜県に招きます。
青空の下で子ども達が元気に遊び、親たちが癒される時間にご協力ください。
今年で第三回目となりますが、毎年続けていきたいと願っています。
費用に100万円ほどかかります。皆様のカンパのご協力をお願いします。


◆支援金振込先◆
・ゆうちょ銀行 
(店名)二一八 普通 4818236 ウミタビキャンプ
・ 郵便振替   
 記号12100 番号 48182361 ウミタビキャンプ


1円~でも、募金を受け付けています。
募金をして頂いた方、合計金額等は定期的にブログトップにあげさせて頂きます(個人名はイニシャル)。
キャンプ終了後にお礼の報告書を送付させて頂きますのでご希望の方は事務局までご連絡ください。



※ 海旅Camp事務局 ※  
BAR URBANCOWBOY
愛知県名古屋市東区東桜2-15-27落合ビルB1F
TEL/FAX 052-934-1999 
Mail : umitabicamp@gmail.com