安心の意識に移動できる方法 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

 

 



人生の異次元ステージアップ

豊穣みなみです

 

 

 

不安から
抜け出る方法

 

 

 

 

人生が

望みの方へ好転していますか???

 

 

 

 

浄化が進むと、

人生が望みの方へ変わってきた!

ということを

本当に体験しますよね!

 

 

 

 

 

浄化って

重荷のようなものを

降ろす、手放す、ことだから

ですよね!

 

 

 

 

重荷のような

重苦しい波動を外すので、

重苦しいことと縁がある

領域から

スポンと抜けて、

重苦しいことが

人生で起こらなくなります☆

 

 

 

 

 

 

でも、

お試しが起こったりして、

え?浄化を進めているのに、

なぜまたこんな残念なことが

起こるの???

ということが

起こることだってありますよね。

 

 

 

 

そうなると、

つい【不安】な意識で

過ごすことも

あります。。。。

 

 

 

 

 

でも、

たとえお試しであったとしても、

【不安】の意識からは

【望む人生の変化】は

生まれません。。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

なにがどうあっても、

いち早く【不安の意識】から

抜け出て、

【安心の意識】に

戻っていくことが

ものすごーーーーく

重要です☆

 

 

 

 

 

それでも、

頭ではわかっているのに、

望んでもいないのに

【不安の意識で過ごしている】

そんなことって

起こることがあります。

 

 

 

 

 

そんな時、

効果的な方法があります。

 

 

 

 

 

この不安から抜け出て、

 

 

 

 

 

 

【安心を思い出す】

とても簡単な方法がありますので、

今回は

それをご紹介します。

 

 

 

 

 

これは

すっごく簡単にできる

ある深呼吸の方法なのですが、

安心を思い出す深呼吸です。

 

 

 

 

 

 

安心を思い出す
深呼吸の方法

 

 

 

 

 

それでは早速

安心を思い出す

深呼吸の方法です。

 

 

 

 

 

 

優しく目を閉じて、

閉じる目の所作からでさえ

光があふれ出ていることを知り、

深く息を吐いて、

優しく息を吸います。

 

 

 

 

息を吸うごとに、

宇宙の愛の光が

体内に取り込まれます。

吸うごとにあなたの体内が

光輝いてきます。

 

 

 

そして、

その光の1つぶ1つぶが、

意志を持っています。

 

 

 

あなたの体の中で、

あなたに吸い込んでもらって

嬉しい、あなたが本当に大好き、

と、意志をもって

伝えてきていることを

知って下さい。

 

 

 

 

光達は、ずっと昔からも

ずっとずっと好きだったよ、

と伝えてきます。

 

 

 

 

 

あなたの体内は

その光で隅々まで満たされて、

ついには

あなたからあふれ出て

あなたを

優しくすっぽりとくるむように広がり

あなたを覆います。

あなたは、

繰り返し優しく優しく

あなたのことが好きだと伝えてくる

無数の光達にゆったりと

つつまれています。

 

 

 

 

 

無条件に

好きだよ、と伝えられるとき

人は安心します。

 

 

 

 

 

 

あなたは、

深呼吸で取り込んだ光達に

好きだと伝え続けられ、

太古での懐かしい感覚、

安心で満ち満ちて

日々を生きていたことを

思い出すかのような

空間に漂います。

 

 

 

 

 

 

 

好きだよと伝えられること、

安心を思い出す感覚、

ただ、これ一色に染まった

光の中にあなたはいます。

 

 

 

 

 

 

そして、

光を取り込む深呼吸を

続けながら、

今、この状態のあなたが

何を感じ取っているのかに

意識を向けて下さい。

 

 

 

どんな小さなことでも

いいのです。

何かを感じ取ろうと

してください。

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると、

 

 

 

 

エネルギーが動くのを

捉えるような

感覚があるかもしれません。

 

 

 

 

 

愛の光の海に

ふわりと漂っている感じかも

しれません。

 

 

 

 

 

心がどんどん

広がっていく感じかもしれません。

 

 

 

 

 

そこで感じ取ったことが

あなたの真実です。

それが

あなたの安心を思い出す時の

真実の感覚なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を捉えたら、

その感覚を覚えてください。

その覚えた感覚は

あなたが【安心を思い出す時】に

使う感覚なんです。

あなたが【安心につながる】時に

使える方法なんです。

 

 

 

 

 

そして、

光達に感謝を告げて、

ゆっくりと目を開けて、

もとの呼吸に

戻っていきましょう☆

 

 

 

 

 

 

 

普段の生活に戻った中で、

つい【不安】に浸っていると

気付いた時に

 

 

 

 

【安心を思い出す】感覚を

体の中で再現する、

と、意図して

感覚を蘇らせてみてください。

 

 

 

 

あるいは、

あの深呼吸を

またやってみてください。

 

 

 

 

 

それは、イコール、

安心して人生を過ごしている

ことになり、

好転が起こる波動で

生活できていることになるんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたがどう感じているか、

で、創られています。

 

 

 

 

 

他の人でなく、

【あなた】がどう感じているか、

なんです。

 

 

 

 

他の人が、あなたをどう感じているか、

他の人が、あなたをどう思っているか、

が、あなたの人生を創ることは

1秒たりともありません。

あなたが、どう感じているか、

これで、あなたの人生が創られています。

 

 

 

 

 

だから、

【あなた】の中で、

安心をどんどん再現して下さい。

 

 

 

 

他の誰でもない、

【あなたが】安心の意識でいる時に、

好転のエネルギーが

【あなたに】ストンと

降りてこれるんです。

 

 

 

 

 

 

今回ここでお伝えした

深呼吸の方法は、

自分を安心させる方法の1つです。

 

 

 

 

この方法だけが

大切ですよ、

ということではなく、

 

 

 

ご自分にフィットするものが

効果的なので、

その他の方法でも

もちろんOKです。

 

 

 

 

大切なことは、

人生を好転させていく為に

自分を安心させる方法を

自分の中に持っていて、

リアルに

自分に使ってあげることです。

 

 

 

 

このような行動を

人生の中で

どれだけ多く起こすかで

望む方向へ

リアルに変化するかどうかが

決まっていきます☆

 

 

 

 

 

また書きますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『豊かな人生が始まる方法』

については、

こちらで、もっと深く

お伝えしています

▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

豊穣みなみ(^^)/