『気分台無し』は、余裕の人生を巻き起こす! | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

 

 



人生の異次元ステージアップ

みなみです

 

 

 

気分台無しにされた。。。
それ、そこから
あなたは拡大する

 

 

 

日々、

丁寧に生きていても、

それでも嫌なことって

突然されることあります💦

 

 

 

 

 

すると、

一変して。。。

 

 

 

 

 

 

気分は台無し💦

 

 

 

 

 

 

でも、これ、

あなたの内側では、

すごく、待ち望んでいた。。。

求めていた、

のです。。。

 

 

 

 

 

それを使って

あなたが

あなたが拡大するから。。。

 

 

 

 

 

 

 

え?!

嫌なことされて、

そのせいで

気分台無しなのに???

そんなわけ。。。。。

 

 

 

 

 

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

気分台無しにされちゃうほどの

嫌なことされるのって、

宇宙の理では、

あなたが拡大する為の

あなたが求めた

『事件』

だからなんです。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

どういうことでしょう?

不思議ですよね。

はい、

以下にお伝えしますね。。。。☆

 

 

 

 

 

 

私も宇宙の理として

これを知って

最初は知識だけで行動は無し💦

 

 

 

 

 

 

でも見聞きすることが増えて、

ある時から、

実践に移すようになりました。

するとこれは、本当でした。

人生は変わります。

すごいです。

 

 

 

 

 

 

ですので、

ここでシェアーしたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

実践して

様々な効果はありますが、

特に大きく感じられたことは、

 

 

 

 

 

 

・家族の仲がどんどん上手くいったり、

・職場でもいいことが起こり続けたり、

・体調ってこんなに早く回復する?

なんて、運のようなものだけに

とどまらず、

体にまでその効果は

ありありと現れます。

 

 

 

 

 

 

 

これは、誰にでも起こります。

宇宙の理だから平等です。

ということは、

あなたにもです。

あなたは本当に人生を

『変える』ことができます。

 

 

 

 

 

この

『変える』

『変わる』

これがカギです。

 

 

 

 

 

 

 

そう、私たちは

『変わり続ける』体験の為に

生まれてきましたよね。。。。

 

 

 

 

 

 

何事も起こさない為ではなくて、

波風立てないように

自分を押さえ込む為ではなくて、

 

 

 

 

 

 

変わり続ける為に

生まれてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、変わることって

変化前の自分には戻れないので、

ちょっと怖かったりします。

だから望んでいるのに

同時に、

避けたいことでもあります。

 

 

 

 

 

 

でも、

宇宙の理からみると、

私たちの内側の真実は、

 

 

 

 

 

 

 

常に

変わりたいのです。

 

 

 

 

 

 

でも、『チャンス』のような

キラキラッとした程度のものでは、

本気が出せないことが

多々あります💦

 

 

 

 

 

 

 

だから、

本当に変われるには???

と、

私たちの深いところでは

少々、印象が強めの

『事件』待ち状態でもあるです💦

 

 

 

 

 

 

 

その『事件』が、

ここで言うところの、

『嫌なことされた💦』

ということ。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです、

嫌なことをされた時は

『本気になれる』

『THE事件』到来なんです。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

『THE事件』が、

あなたの拡大につながる

流れは、

以下の通りです。

▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

あなたの内面のリアルに
気付くことが起こる

 

嫌なことされる、

なーんて『事件』が起こると、

何事もなく過ごしていた時とは

気分が変わりますよね。

 

 

 

 

 

そう、これ、

実はありがたいことが

起こっていて、

『普段とは違う感覚』に

入って行けます。

 

 

 

 

 

 

普段とは違う感覚とは

あなたのリアルに

気付く感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『いやなことされた時』

あなたは

とっさに、どんな感覚に

突入しますか???

 

 

 

 

 

 

私はとっさの時、

結構

イラっとします。(真剣)

私のリアルです💦

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ、

かどのある在り様でしょうか。

まだまだ勉強中です💦

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

嫌なことをされた時、

とっさにどんな感覚に

入り込みますか?

 

 

 

 

 

 

ざわざわする人、

イライラする人、

ムカつく人、

落ち込む人、

様々だと思いますが、

 

 

 

 

 

 

それらは、

魂と繋がることを

阻んでいる意識。

握りしめている意識です。

 

 

 

 

 

これが、

あなたの内面のリアルです💦

ガビーン。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

言い方を変えると、

ハイヤーセルフと

統合されることを

阻んでいるもので、

あなたがわざわざ選んで

あなたが

わざわざ使っているものです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと複雑ですね。。。

図星だから。。。💦

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、

 

 

 

 

 

 

せっかく

順調に過ごしていたのに、

嫌なことされて、

印象が強めの

『事件』となり、

台無し!

ということです。

 

 

 

 

 

 

そう、

台が、その台が

もう要らないんです。

今までのその台、

台無しにしよう。。。!

というメッセージなんです。

 

 

 

 

 

 

 

今のステージの
見直しが起こる

 

台無しにしよう。。。という

メッセージとは、

 

 

 

 

 

もっとハイレベルな台が

ふさわしくなっていますよ、

今まで順調だと

思えていたその台が

実はどんなものだったか、

ありありと気付いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

本当に今までの台は

これからもふさわしいですか?

ここで一回、検証してみよう!

ということが起こっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

今まで

順調そうに見えていたけど、

そう見えていただけ。

 

 

 

 

 

たまたま、

使わずにすり抜けてきただけ。

あるいは、見て見ぬふりが

出来ていただけ。

 

 

 

 

 

 

本当は

イライラしたり、

ムカついたり、

落ち込む反応を

台にくっつけたままで

いつでもスタンバイOK状態。

タイミングが来れば、

それらをさっと取り出し、

使っていた、

ってことです。

 

 

 

 

 

 

人生を変える時は、

この台にくっつけたままに

しているものに

ありありと気付くことが

必要なんです。

気付かないことには

人生は変えられないからです。

 

 

 

 

 

だから、

常に気付きたい、

気付いて『変わりたい』

という

願いを持っているんです。

 

 

 

 

 

 

宇宙の計画の元に

時も満ちてきているので、

 

 

 

 

遅かれ早かれ、

あなたは、

もっとハイヤーセルフに近づくために

変わることを求めて

なんらかを起こします。

その1つが、

『いやなことされた事件』です。

 

 

 

 

 

 

 

もしも

なんらかを取り合うことを

先延ばしにすればするほど

『解決』

ややこしくなります。

 

 

 

 

 

 

だって、

この『事件』で腰を上げないんなら、

ちゃんと腰が上がるために、

もっと『事件レベルを上げなきゃ』💦

となるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

先延ばし、

本当に必要ですか?💦

きっと答えはNO....

 

 

 

 

 

 

 

だったら、

今すぐ、

心を決めればいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大の方法はシンプル

 

 

心を決めて

言動が伴うと、

おのずと次の台は

今までより拡大したものになり

 

 

 

 

そこに立つあなたは

拡大します。

 

 

 

 

 

 

【事件が事件でなくなる日が来る】

 

そして、

朗報です。。。。

あなたが拡大すると

いままでより

余裕があるってことなので、

 

 

 

 

 

 

 

『事件』が

『事件』ではなくなります。

余裕をもって

受け留めるようになるので

余裕のある反応をする

あなたになるからです。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたで言動すると、

余裕を世間に与えることになり、

この世は、

与えたものだけが帰ってくるので

あなたは、真の余裕を受け取るという

循環が人生で始まります。

 

 

 

 

 

 

 

この循環に入ると、

実感が伴う今までとは違うことが

起こります。

 

 

 

 

 

 

それが、私の例では

・家族の仲がどもまでも良くなる、とか

・職場で良いことが起こり続ける、とか

・こんなに体調回復早い?などなど。。。

です。

 

 

 

 

 

実感が伴う今までと違うことは、

それぞれ個人で違います。

握りしめている意識が違うので、

結果も違うのです。

 

 

 

 

あなたにピッタリあった

最高の現象として

人生に現れます。

これは、楽しみでなりませんよね!

これ、

ジャンジャン起こしてください!

 

 

 

 

人にされたようでも、
自分で起こしたこと。。。
そのメカニズム
💦

 

 

今回は、

『いやなことされた事件』と

便宜上、そう表現しました。

そこにある宇宙の理は、

 

 

 

 

人にされているようだけど、

自分が先に世に与えた周波数で

同等なものとして

自らが引き寄せ、

この身に受けたものです。

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたが拡大する為に

あなたが求めた

『事件』

と言えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

*だからといって

あえて嫌なことされるように

言動するのは、違いますよね。

ここの勘違いにはご留意くださいませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

嫌なことをされても、

あっさり拡大、

また拡大♡

余裕で最高の現象が

起こり続けていますけど!

 

 

 

 

 

そ~んな

軽やかで

楽しい人生を

今世で巻き起こしてください☆

 

 

 

 

 

 

心から応援しています!

 

 

 

 

 

また書きますね☆

素晴らしい一日を

お過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

『豊かな人生が始まる方法』

については、

こちらで、もっと深く

お伝えしています

▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

みなみ(^^)/