あることを優先すると、人生が豊かに変わる宇宙の仕組み | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

 

 

 

 



人生の異次元ステージアップ

豊穣みなみです

 

 

 

魂が本能的に
求めていることを
優先してあげると
人生が変わる仕組み

 

 

 

『豊かな人生を送る』

素敵なフレーズですよね。。。!

 

 

 

 

これは、『素敵!』と

誰でも反応する程の

宇宙的な理由があるからなんです。

 

 

 

 

 

 

『豊かな人生を送る』こと、

それは、

魂が本能的に

求めていること、

だからなんです。

 

 

 

 

 

 

『豊かな人生を送る』、

みんなそこに向かって

生きています☆

 

 

 

 

 

『豊か』とは、

精神的に豊かなこと、

経済的な豊かさなど、

個人個人で色んな定義が

ありますが、

魂が本能的に求めているのは

『内面の豊かさ』です。

精神の豊かさの方です。

 

 

 

 

 

魂が本能的に求めていることを

優先すると

人生は上手く行き始めます。

要するに、

『豊かな人生へ変化します。』

これは、宇宙の法則です。

 

 

 

 

 

つい、

経済面の心配や不安とか、

もっともっと、という

欲に駆られた意識に

とらわれることがあると

思いますが、

 

 

 

 

それらにとらわれている時は、

『心配、不安、欲』

の意識を育てることになり。。。

 

 

 

 

 

『心配、不安、欲』を

現実化して、

『心配、不安、欲』が

引き続き起こる人生が

繰り返されます。

 

 

 

 

 

これは、

『内面の豊かさ』とは

真逆の方向ですよね。。。。💦

あなたは、これは求めていないと

思うのです。。。💦

あなたの魂も

これは求めていません。

 

 

 

 

魂が求めていないことを

続けると、

人生は難しくなります。

解決しにくくなります。

 

 

 

 

では

どうすればいいのか???

 

 

 

 

 

 

 

『内面的な豊かさ』を求めることを

優先すればいいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

内面の豊かさを
優先する方法とは???

 

 

内面の豊かさを

優先して生きる方法は

単純簡単です。

誰にでも、

今すぐ始めることができます。

 

 

 

 

 

その方法は、

『あなたの内面が豊かだと

感じられることに

意識を置き続ける』

これだけです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば。。。。

 

 

 

 

レジの人に対して、

無言でいるのではなくて、

ありがとう、と言ってみる、

ありがとうは、

最強に高い波動をもっているので

ありがとうと

言わせてもらった場面が

そのレジの人によって

与えられたことは、

『豊かでありがたいですよね。』

ここで、

豊かだなぁ~と、

感じてみようとする。

 

 

 

 

更には、

今日も買い物ができること自体、

『豊かだな~』と感じてみようと

する、こんなことから

始められます。

 

 

 

 

 

 

そんな小さなこと?

もしかすると、

そう思われるかもしれませんが、

そんな小さなことを

本気で取り合って

生きられているかどうかが

実は、

人生を大きく別けているんです。。。。

 

 

 

 

人生は、

そんな小さなことだらけだからです☆

これを、全部チャンスに変える生き方に

変えるかどうか、

ということなんです☆

 

 

 

 

 

 

 

『豊かな人生が始まる方法』

については、

こちらで、もっと深く

お伝えしています

▽ ▽ ▽

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

豊穣みなみ(^^)/