サムハラ神社の不思議な雰囲気、瞬間に自分の軸を目の当たりにする。 | 人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

人生の異次元ステージアップ 豊穣みなみ

あなたの魂と

ハイヤーセルフを

結びます。

 

ほうじょう みなみ

ダイヤモンド魂浄化

ダイヤモンドあなたのハイヤーセルフの

言葉を伝えます

ダイヤモンドエネルギー体感型

ダイヤモンド高次元ヒーラー

 

満席ありがとうございます。

・御縁結びヒーリング

・御縁結び継続ヒーリング

お祝い魂の浄化をドンドン進めて

ハイヤーセルフに繋がっていく講座

お祝い波動を上げるお茶会3月

お祝い御縁結びヒーリングモニター・2月

お祝い遠隔ヒーリング技術習得講座

お祝い灯美コラボ金運エネルギー

お祝い高次元の後押しが流れ込む

あなたに変わる講座

 

神社個人事業10年以上経営

1億以上売り上げ経験者

 

魂浄化で人生変化を起こします。

私に会うと、

人生が動きます。

 

 

豊穣(ほうじょう)みなみ

プロフィール。

 

 

 

 

では、

本日はサムハラ神社参拝の

ご報告の続きです。。。

 

 

 

 

image

 

 

この神社は、

ずっと前から

行けるその日が来るのを

楽しみにしていた神社です。

 

 

 

新大阪に降り立ったら、

足からゾワーーーっと

エネルギーを感じて、

頭にもエネルギーが感じられました、

と思ったら、

頭が開いて行くような

感覚が始まり、

 

 

 

階段を降りながら、

うわーー、

サムハラ神社って、

アメノミナカヌシ様って、

凄いパワーだ。。。。。

 

 

 

と、新大阪に降り立っただけで

すごいパワーが感じられて、

 

 

 

 

それを灯美に話すと、、、

 

満席

ありがとうございます!

激動の時代に

安定力を手に入れる。

今度こそ、

ブレないあなたになる。

自分の力を高める講座

残席1名様

満席になりました。

 

実施4/6(水)

20:00-21:00

Zoom グループ4名様

残席1名様 !!

60分 6,600円(税込)

 

 

 

大阪に降り立っただけで、

すごいパワーが

感じられてきたこと、

 

 

 

 

それを灯美に話すと、、、

伝えきるかいなやのホント瞬間、

灯美にはビリビリビリーーと

エネルギーが降りて来ました。

2人ともビリビリ共鳴が始まり、

うわ~、これは凄いねー!

っと運命の参拝を確認しました。

 

 

 

サムハラ神社の

御祭神は

天之御中主神(アメノミナカヌシ)

高皇産霊神(タカミムスビ)

神皇産霊神(カミムスビ)

の造化三神です。

 

 

 

 

 

 

とても小さな神社で、

大阪のビジネス街にあります。

image

 

image

 

 

 

隅々の隅々まで、

何かこう、

そこから想像できる全てに、

そこから連想できる全てに、

三次元的な

建物場所からだけでなく、

目にした瞬間、

心にぱっと飛び込んでくる

印象のようなものの、

その奥までも、

丁寧さが投影されていく、

本当に清々しい場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不思議な空間でいて、

宇宙最高神がいらっしゃって、

とても小さなシンプルな

場所、、、、、

 

 

 

 

なるほど、

足を踏み入れるだけで、

宇宙神の全容が

見えるその場所は、

足を踏み入れたその瞬間に

自分自身に

さっと軸があう場所でした。

 

image

 

 

 

 

 

 

自分の軸に瞬間で

気付かせてもらえる場所、

そんな印象を

私は受けました。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿参拝後、

裏手に回り、

 

image

そこでも手を合わせて来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

その裏の場所も、

もちろん小さな場所ですが、

参拝者の方が、

次々に来られて、

 

image

やはり本殿真後ろで

皆さん手を合わせて

帰られていました。

 

 

 

 

地面には、

不思議な〇が

描かれてある場所です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、

初めて行った場所なので、

私達はただ行きたくて行った

裏手ですが、

他の方は、

流れる参拝コースのように、

真後ろに来られて、

手を合わされていました。

こういうことが

普通の場所なんだなぁと、

やはり感動が続く場所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の胸の内、

これからの事を

しっかり伝えて来ました。

 

 

 

 

 

お守りプレゼントは

本日の夕方の記事に

申込みフォームをアップしますね。

 

 

 

image

 

 

 

世界平和、

と書いてある

宇宙最高神の

願いが宿ったお守りです。

 

 

 

お守りの写真は、

新幹線の中で勢いで撮ったので、

ちょっと背景が暗いのですが、

手にすると

ビリビリが凄いお守りです。

と、こう書いていると

また手にエネルギーが

伝わって来ます。

 

 

 

 

 

このお守りが入っています。

心はまる!と書いてあります。

笑顔で親切に。

と続いています。

 

 

 

激動の時代にピッタリです。

 

 

 

 

こんな感じではさまって

収納されてます。

 

 

 

 

 

 

 

ますます人生と心身を安定して、

護られて下さい!

 

 

2名様にプレゼントいたします!

 

夕方の記事から

受付させて頂きます。

 

 

 

 

 

それでは自分の胸の内に

ピッタリ合った1日をお過ごし下さい。

 

 

image
 
 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

最高な春分の日をお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

お友だち登録の方に、

動画をプレゼントさせて頂きます。

 

閲覧注意!!なのです。

 

東京大神宮の

鳥居前で

撮れた、

スゴエネルギー

の光り動画

プレゼント!

ちょっとエネルギー強目です。

 

 

動画

とメッセージ送って下さい!

 

友だち追加